| トップ | お店のご案内 | お知らせ | ワイン | 日本酒 | 自然食品 | 日記 |

ながの食彩人 長野市民新聞

1級フードアナリストの中島麻希さんに、15日掲載の長野市民新聞『ナガノ食彩人』に取り上げていただきました。


色々な思いがグルグル巡った昨秋から、沢山のご縁があったり、頑張る勇気を頂いたり…。今年になってからも更にさまざまなお話を頂いたり。この食彩人もそのひとつ。いつかこの食彩人に掲載されるといいなぁと思っていたので、本当に嬉しかったです。

自分のやりたい事が少しずつ見えて来たり、こうでありたいという気持ちが固まりつつある昨今、本当に不思議なご縁を感じます。今年は一歩一歩確実に歩んでいけたら…そんな気持ち、そして! 先日尊敬する大好きな方から聞いた言葉がとても胸に響きました。

『原点に戻る』

今年は私もそんな年にしたいと思います。最近は投稿が簡単なフェイスブックやインスタグラムメインとなっておりましたが、もう少しブログ投稿も増やしたいと思います。

ナガブロを始めてから頂いたご縁は、今私の基礎となっています。あの頃のこと、またもう一度思い出して、沢山の方に情報発信して行きたいと思います。

今は便利なコピペが出来るので、どれも同じ画像や文章になってしまうかもしれません。それでも、ブログのみの方もSNSのみの方もいらっしゃると思います。情報を欲しい方の元にお届けできれば。そんな気持ちで臨みます。更新はきっと緩やかかもしれませんが、皆さまどうぞよろしくお願い致します。


何年も前に買った日本の神様カード。久しぶりに引いてみました。

『玉依毘売命(たまよりひめのみこと)』

春の芽吹き 浄化 新しいはじまり がテーマ。神様も応援してくれてますね!

そして…
今年の二年参り(象山神社)と初詣(善光寺さん)のおみくじ、大吉‼︎ どちらも似た事が書かれていましたよ(๑>◡<๑)
神様、ちゃんと見てます(笑)。


二年参りなんて子供の時以来。


善光寺さんでは、私のテーマである「輝」の文字が! びっくり!!
私、持ってます(笑) シンクロニシティ半端ないわ~。



同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
オリーブオイルソムリエ® 取得いたしました
クリスマスツリーを飾りました!
こんなお店です!
坂口酒店 お店の場所と営業時間
坂口酒店 お店のご紹介
お店ブログはじめました!!
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 ライン@はじめました!! (2018-06-22 12:18)
 オリーブオイルソムリエ® 取得いたしました (2018-06-05 19:53)
 クリスマスツリーを飾りました! (2013-11-28 19:21)
 こんなお店です! (2013-11-03 10:08)
 坂口酒店 お店の場所と営業時間 (2013-11-02 12:54)
 坂口酒店 お店のご紹介 (2013-11-02 12:00)


【遠方のお客様へ】
通信販売もしておりますので、ご利用ください。坂口酒店 通販サイトはこちら
(一部、取扱いのない商品もあります。ご了承ください。)

【ご来店のお客様へ】
是非、「お店ブログ見たよ」とお声掛けください。
気持ちばかりですが、サービスさせていただきます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。